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顧客データ管理業務
多様なソースからの顧客データを収集・統合・管理し、セグメント分析やパーソナライゼーションに活用する業務
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SNS運用業務
複数SNSプラットフォームでの投稿計画、コンテンツ作成、投稿管理、エンゲージメント対応、効果測定を行う業務
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競合分析業務
競合企業の製品・サービス、マーケティング活動、価格戦略などを継続的に調査・分析する業務
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請求書発行業務
受注・納品情報に基づき請求書を作成し、顧客に送付する業務
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見積書作成業務
顧客の要望に基づき、製品・サービスの価格、納期、条件などを記載した見積書を作成する業務
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顧客情報管理業務
顧客の基本情報、取引履歴、問い合わせ履歴などを一元管理し、最新の状態に保つ業務
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システム導入テスト業務
新規導入・構築システムのテスト計画立案、テスト実施、結果評価を行う業務
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マスターデータ管理業務
顧客、製品、従業員、取引先などのマスターデータの登録、更新、削除を管理し、データ品質を維持する業務
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問い合わせ対応業務
社内ユーザーからのシステム利用に関する問い合わせを受け付け、回答・解決する業務
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バックアップ管理業務
重要データの定期的なバックアップ実施と、バックアップデータの整合性チェック、保管管理を行う業務
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特許管理業務
特許の出願、登録、更新、ライセンス管理などを行う業務
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商標管理業務
商標の出願、登録、更新、ライセンス管理などを行う業務
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法務相談対応業務
各部門からの法務相談を受け付け、回答・アドバイスを提供し、記録する業務
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契約書管理業務
契約書の作成、承認、保管、更新、満了などのライフサイクル全体を管理する業務
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組織情報更新業務
組織改編や人事異動に伴う組織情報・所属情報の更新と関連システムへの反映を行う業務
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給与計算業務
勤怠データを基に各種手当や控除を反映した給与計算、給与明細の作成と配布を行う業務
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勤怠管理業務
出退勤データの集計、残業時間の確認、有給休暇管理などを行う業務
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採用選考管理業務
応募者情報の管理、選考スケジュールの調整、面接結果の集約などを行う業務
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仕入先支払業務
仕入先からの請求書に基づき、支払い管理と実行を行う業務
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月次決算業務
月末締めの売上・費用データを集計し、月次決算書を作成して経営層に報告する業務
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経費申請・精算業務
従業員の経費申請を受け付け、内容確認、承認、精算、会計処理を行う業務
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請求書処理業務
取引先からの請求書を受領し、内容を確認・入力し、支払い処理を行う業務