顧客情報管理業務
営業部門向け

業務で発生する課題

  • 顧客情報の更新漏れや重複登録
  • 複数システム間での情報の不整合
  • 顧客データの品質維持の難しさ

業務改善効果

  • 顧客情報の正確性向上による営業活動の質的向上
  • 情報更新作業の効率化によるデータ鮮度の維持
  • 顧客インサイトの迅速な把握による戦略的アプローチの実現

フローチャート

フローチャート

業務フロー

  • 新規顧客情報の収集
  • 顧客データベースへの登録
  • 既存顧客情報の更新
  • 取引履歴の記録
  • 顧客情報の分析・レポート作成

自動化テンプレート

  • 顧客情報の自動収集 Webフォーム・メールからの顧客情報を自動取得
  • データの自動登録・更新 CRMシステムへの顧客情報自動登録と重複チェック
  • 名刺情報の自動取込 名刺管理アプリと連携し、顧客情報を自動取込
  • 取引履歴の自動記録 営業活動や問い合わせ履歴を自動で記録
  • 定型レポートの自動作成 顧客分析レポートを定期的に自動生成

お問い合わせ

インテリジェント フローに関するご相談やお問い合わせを承ります。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ特典

  • インテリジェント マイニング体験

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    > マイニング紹介動画はこちら

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