Connectでできること
社内の自動化を止めない 連携プラットフォーム

シナリオ例

KPIレポート定点観測後、チャット通知
BizteX cobit(クラウドRPA)で取得し終わったKPIレポートをboxに格納し、その後チャットツールに通知を行います。レポートの作成から格納までを自動で行えるので、分析・施策立案の時間を増やし効果を最大化します。
KPIレポートの定点観測
BizteX cobit(クラウドRPA)で取得し終わったKPIレポートをOneDriveに格納し、その後Teamsに通知を行います。 レポートの作成から格納までを自動で行えるので、分析・施策立案の時間を増やし効果を最大化します。
請求書の自動保存と転送
メールで送付された請求書ファイルを自動で保存・転送し、Teamsに通知します。 対応漏れなどのミスを無くし、顧客との時間を創出します。
スプレッドシートが更新されるたびに通知をMicrosoft Teamsで行う
スプレッドシートが更新されるたびに、Microsoft Teamsに通知を行うことできます。例えば顧客管理でスプレッドシートを活用している場合には、更新された直後に関係者に通知ができるので情報共有の手間を省くことができます。
有人チャット対応で順番待ちの場合にMicrosoft Teamsで通知
ユーザー様からのお問合せの際に、有人チャットで順番待ちになったらMicrosoft Teamsでアラートを通知する。
チャットボットの問合せ情報をMarketoに連携し、Microsoft Teamsに通知する
チャットボットに入力された顧客情報をMarketoに自動登録し、Microsoft Teamsに即座に通知を出すことができます。
チャットボット登録情報をPardotに連携し、Microsoft Teamsで通知
チャットボットに入力された顧客情報をPardotに自動登録し、Microsoft Teamsに即座に通知を出すことができます。

イベント・アクション

イベント
アクション
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