ChatPlus
シナリオ例
チャットボットの問合せ情報をMarketoに連携し、LINE WORKSに通知する
チャットボットに入力された顧客情報をMarketoに自動登録し、LINEWORKSに即座に通知を出すことができます。
チャットボットで顧客対応後、ロボットを自動実行
チャットボットで顧客対応後に、顧客の選択した回答にあわせてRPAのロボットを自動実行する
チャットボットで申請した内容をスプレッドシート連携し、LINE WORKS通知
チャットボットでユーザーが申請した入力内容をスプレッドシートに自動連携し、チャットツールに通知する。
有人チャット対応で順番待ちの場合にMicrosoft Teamsで通知
ユーザー様からのお問合せの際に、有人チャットで順番待ちになったらMicrosoft Teamsでアラートを通知する。
イベント・アクション
イベント

フォームの入力値を受け取る

イベントを受け取る
アクション