ChatPlus

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活用方法(シナリオ)

チャットボット登録情報をPardotに連携

チャットボットに入力された顧客情報をMAに自動登録し、チャットツールに即座に通知を出すことができます。

フロー例

チャットボットの問い合わせをHubSpotに連携する

ChatPlus上で問い合わせが発生したらMAと社内チャットに即時連携が可能

フロー例

チャットボットで顧客対応後、ロボットを自動実行

チャットボットで顧客対応後に、顧客の選択した回答にあわせてRPAのロボットを自動実行する

フロー例

チャットボットで申請した内容をスプレッドシート連携し、LINE WORKS通知

チャットボットでユーザーが申請した入力内容をスプレッドシートに自動連携し、チャットツールに通知する。

フロー例

有人チャット対応で順番待ちの場合にチャットツールで通知

ユーザー様からのお問合せの際に、有人チャットで順番待ちになったらチャットツールの特定のチャンネルでアラートを通知する。

フロー例

有人チャット対応で順番待ちの場合にMicrosoft Teamsで通知

ユーザー様からのお問合せの際に、有人チャットで順番待ちになったらMicrosoft Teamsでアラートを通知する。

フロー例

簡易AIチャットボット

ChatPlusに投稿された内容をOpenAI(ChatGPT)に送信し解答案を作成。投稿内容を解答案を併せてSlackに通知

フロー例

イベント・アクション

イベント

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