Connectでできること
社内の自動化を止めない 連携プラットフォーム

シナリオ例

チャットボットの問合せ情報をMarketoに連携する
チャットボットに入力された顧客情報をMarketoに自動登録し、チャットツールに即座に通知を出すことができます。
チャットボットの問合せ情報をMarketoに連携し、LINE WORKSに通知する
チャットボットに入力された顧客情報をMarketoに自動登録し、LINEWORKSに即座に通知を出すことができます。
チャットボット登録情報をPardotに連携
チャットボットに入力された顧客情報をMAに自動登録し、チャットツールに即座に通知を出すことができます。
チャットボットの問い合わせをHubSpotに連携する
ChatPlus上で問い合わせが発生したらMAと社内チャットに即時連携が可能
チャットボットで顧客対応後、ロボットを自動実行
チャットボットで顧客対応後に、顧客の選択した回答にあわせてRPAのロボットを自動実行する
チャットボットで申請した内容をスプレッドシート連携し、LINE WORKS通知
チャットボットでユーザーが申請した入力内容をスプレッドシートに自動連携し、チャットツールに通知する。
有人チャット対応で順番待ちの場合にチャットツールで通知
ユーザー様からのお問合せの際に、有人チャットで順番待ちになったらチャットツールの特定のチャンネルでアラートを通知する。
有人チャット対応で順番待ちの場合にMicrosoft Teamsで通知
ユーザー様からのお問合せの際に、有人チャットで順番待ちになったらMicrosoft Teamsでアラートを通知する。

イベント・アクション

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