ChatPlus
シナリオ
チャットボット登録情報をPardotに連携
チャットボットに入力された顧客情報をMAに自動登録し、チャットツールに即座に通知を出すことができます。
フロー例
チャットボットの問い合わせをHubSpotに連携する
ChatPlus上で問い合わせが発生したらMAと社内チャットに即時連携が可能
フロー例
チャットボットで顧客対応後、ロボットを自動実行
チャットボットで顧客対応後に、顧客の選択した回答にあわせてRPAのロボットを自動実行する
フロー例
チャットボットで申請した内容をスプレッドシート連携し、LINE WORKS通知
チャットボットでユーザーが申請した入力内容をスプレッドシートに自動連携し、チャットツールに通知する。
フロー例
有人チャット対応で順番待ちの場合にチャットツールで通知
ユーザー様からのお問合せの際に、有人チャットで順番待ちになったらチャットツールの特定のチャンネルでアラートを通知する。
フロー例
有人チャット対応で順番待ちの場合にMicrosoft Teamsで通知
ユーザー様からのお問合せの際に、有人チャットで順番待ちになったらMicrosoft Teamsでアラートを通知する。
フロー例
簡易AIチャットボット
ChatPlusに投稿された内容をOpenAI(ChatGPT)に送信し解答案を作成。投稿内容を解答案を併せてSlackに通知
フロー例
イベント・アクション
イベント
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