Chat Plus+
img
img
優良顧客を獲得する
使いやすさNo.1チャットツール

チャットは電子メールよりも速く、電話よりも手軽です。
問い合わせが増え、満足度が上がる、何をしているか、わかります。

  • サポートコストを
    70%削減!

    よくある問合せの70%はチャットボットで自動応答可能。ムダを減らし、ホットリードに集中できる時間を創出します。

  • SaaS連携スピードは
    リアルタイム!

    チャットログは社内の営業支援ツールやメッセージツールにも即連携。Webサイト経由のリードをスピーディに商談化できます。

  • 顧客満足度も
    90%に上昇!

    24時間応答のむずかしかった電話・メール対応に比べ、無人/有人チャットはほぼ全てのお客様に満足いただけます。

  • チャット導入で
    売上30〜200%UP!

    Webサイトを見ながらすぐに問合せできるチャットボット。熱量を冷まさない便利さが商談・購入意欲に直結します。

  • サポートコストを
    70%削減!

    よくある問合せの70%はチャットボットで自動応答可能。ムダを減らし、ホットリードに集中できる時間を創出します。

  • SaaS連携スピードは
    リアルタイム!

    チャットログは社内の営業支援ツールやメッセージツールにも即連携。Webサイト経由のリードをスピーディに商談化できます。

  • 顧客満足度も
    90%に上昇!

    24時間応答のむずかしかった電話・メール対応に比べ、無人/有人チャットはほぼ全てのお客様に満足いただけます。

  • チャット導入で
    売上30〜200%UP!

    Webサイトを見ながらすぐに問合せできるチャットボット。熱量を冷まさない便利さが商談・購入意欲に直結します。

  • サポートコストを
    70%削減!

    よくある問合せの70%はチャットボットで自動応答可能。ムダを減らし、ホットリードに集中できる時間を創出します。

  • SaaS連携スピードは
    リアルタイム!

    チャットログは社内の営業支援ツールやメッセージツールにも即連携。Webサイト経由のリードをスピーディに商談化できます。

  • 顧客満足度も
    90%に上昇!

    24時間応答のむずかしかった電話・メール対応に比べ、無人/有人チャットはほぼ全てのお客様に満足いただけます。

  • チャット導入で
    売上30〜200%UP!

    Webサイトを見ながらすぐに問合せできるチャットボット。熱量を冷まさない便利さが商談・購入意欲に直結します。

  • サポートコストを
    70%削減!

    よくある問合せの70%はチャットボットで自動応答可能。ムダを減らし、ホットリードに集中できる時間を創出します。

  • SaaS連携スピードは
    リアルタイム!

    チャットログは社内の営業支援ツールやメッセージツールにも即連携。Webサイト経由のリードをスピーディに商談化できます。

  • 顧客満足度も
    90%に上昇!

    24時間応答のむずかしかった電話・メール対応に比べ、無人/有人チャットはほぼ全てのお客様に満足いただけます。

  • チャット導入で
    売上30〜200%UP!

    Webサイトを見ながらすぐに問合せできるチャットボット。熱量を冷まさない便利さが商談・購入意欲に直結します。

導入実績No.1!
point
01
導入実績No.1! リアルタイムな
コミュニケーションで
より広い顧客接点をつくりだす。

お客様からの問合せや資料請求、予約処理に書類確認など、チャットプラスはあらゆるコミュニケーションを多彩な機能でフォロー。ボットによる自動応答もオペレーターによる有人サポートも、社内状況に合わせた柔軟な運用が可能です。

導入実績No.1!
導入実績No.1!
営業支援システムとも自動連携。
point
02
営業支援システムとも
自動連携。
チャットログの蓄積・把握に
よりお客様への
インサイドセールスを強化!

お使いのMA/SFA、CRMともスムーズに連携できる点がチャットプラスの大きな強み!例えば、チャットボットとのやりとりで資料請求や見積り依頼があった場合、営業支援システムにも自動で訪問者情報の登録・蓄積が可能です。リード情報を把握して、すぐに商談アプローチがかけられます。

多様なメッセージツールにも通知可能。
point
03
チャット経由の問合せ情報は
多様なメッセージツールにも
通知可能。
お客様の動向を見逃しません。

社内メッセージツールとも連携できるチャットプラスなら、チャット経由の問合せ情報もリアルタイムで通知可能です。メール・電話・チャット・LINE、Twitter など、多様化したマルチチャネルを一元管理し、商談化をいち早く実現できるようになります。

多様なメッセージツールにも通知可能。
多様なメッセージツールにも通知可能。

API連携で様々な定型業務を自動化!
業界最多の機能数を持つ
チャットボットです。
  • API連携で様々な定型業務を自動化!
    API連携で様々な定型業務を自動化!
    API連携で様々な定型業務を自動化!

    よくある問合せの70%はチャットボットで自動応答可能。ムダを減らし、ホットリードに集中できる時間を創出します。

  • 今後もさらなる連携機能を拡張予定!
    今後もさらなる連携機能を拡張予定!
    今後もさらなる連携機能を拡張予定!

    よくある問合せの70%はチャットボットで自動応答可能。ムダを減らし、ホットリードに集中できる時間を創出します。

  • 同時ログイン可能
    同時ログイン可能

    チャットプラスは、1つのID料金で複数の端末から同時ログインできます。運用コストを抑えつつ、お客様からのチャットを逃しません。

  • 豊富な機能
    豊富な機能

    チャットプラスは多くのお客様のご要望を迅速に開発した結果、安価にもかかわらず最多の機能数を誇ります。全ての要素の色や文字列、チャットボットの細かな挙動をお客様ご自身で管理画面から制御できます。

  • チャットボット
    チャットボット

    チャットプラスは、プログラミングの知識なしで、誰でも簡単にチャットボットを作れます。テキストやボタンだけでなく、スタンプ、フォーム受付、イメージマップ、動画など、表現できる内容は国内最多です。(特許出願中)

  • UX / UI
    UX / UI

    チャットプラスはインターフェース改善を重ねており、他社製ツールに比べて4倍の効果を出します。多くのお客様のチャットを運用したご意見やログをもとに、最高のユーザエクスペリエンスを実感していただけます。

  • API
    API

    チャットプラスは全APIを開放しています。訪問者情報、チャット情報、行動属性など、あらゆるデータを送受信可能で、システム連携を自在に行えます。

  • 企業情報付与
    企業情報付与

    IPアドレスやブラウザ情報をもとに相手がどの企業からアクセスしてきたか、自動判別することができます。(特許出願中)

ご利用料金

お客様の実現したいことにあわせ、
さまざまなプランをご用意しています。

  • 獲得コストを大幅に削減したい方 オススメ!
    ビジネスプラン
    月額20,800円〜

    チャットに外部通知や
    外部連携
    など利用できます
    BizteX Connectと連携します
    ※実行回数や従量料金課金となります

  • 最も安価に活用したい方
    ライトプラン
    月額10,800円〜

    チャット基本機能を利用できます
    ※連携プランはご利用いただけません

  • BizteX株式会社 チャットプラス株式会社
  • ※チャットプラス株式会社とBizteX株式会社は正規アライアンスパートナーです。
    ※チャットプラスはチャットプラス社の登録商標です。
    ※BizteX Connectは、BizteX社の登録商標です。
bizex connect