使いやすさNo.1チャットツール
チャットは電子メールよりも速く、電話よりも手軽です。
問い合わせが増え、満足度が上がる、何をしているか、わかります。
point
01
導入実績No.1!
リアルタイムな
コミュニケーションで
より広い顧客接点をつくりだす。
お客様からの問合せや資料請求、予約処理に書類確認など、チャットプラスはあらゆるコミュニケーションを多彩な機能でフォロー。ボットによる自動応答もオペレーターによる有人サポートも、社内状況に合わせた柔軟な運用が可能です。
point
02
営業支援システムとも
自動連携。
チャットログの蓄積・把握に
よりお客様への
インサイドセールスを強化!
お使いのMA/SFA、CRMともスムーズに連携できる点がチャットプラスの大きな強み!例えば、チャットボットとのやりとりで資料請求や見積り依頼があった場合、営業支援システムにも自動で訪問者情報の登録・蓄積が可能です。リード情報を把握して、すぐに商談アプローチがかけられます。
point
03
チャット経由の問合せ情報は
多様なメッセージツールにも
通知可能。
お客様の動向を見逃しません。
社内メッセージツールとも連携できるチャットプラスなら、チャット経由の問合せ情報もリアルタイムで通知可能です。メール・電話・チャット・LINE、Twitter
など、多様化したマルチチャネルを一元管理し、商談化をいち早く実現できるようになります。
業界最多の機能数を持つ
チャットボットです。
-
API連携で様々な定型業務を自動化!
よくある問合せの70%はチャットボットで自動応答可能。ムダを減らし、ホットリードに集中できる時間を創出します。
-
今後もさらなる連携機能を拡張予定!
よくある問合せの70%はチャットボットで自動応答可能。ムダを減らし、ホットリードに集中できる時間を創出します。
-
同時ログイン可能
チャットプラスは、1つのID料金で複数の端末から同時ログインできます。運用コストを抑えつつ、お客様からのチャットを逃しません。
-
豊富な機能
チャットプラスは多くのお客様のご要望を迅速に開発した結果、安価にもかかわらず最多の機能数を誇ります。全ての要素の色や文字列、チャットボットの細かな挙動をお客様ご自身で管理画面から制御できます。
-
チャットボット
チャットプラスは、プログラミングの知識なしで、誰でも簡単にチャットボットを作れます。テキストやボタンだけでなく、スタンプ、フォーム受付、イメージマップ、動画など、表現できる内容は国内最多です。(特許出願中)
-
UX / UI
チャットプラスはインターフェース改善を重ねており、他社製ツールに比べて4倍の効果を出します。多くのお客様のチャットを運用したご意見やログをもとに、最高のユーザエクスペリエンスを実感していただけます。
-
API
チャットプラスは全APIを開放しています。訪問者情報、チャット情報、行動属性など、あらゆるデータを送受信可能で、システム連携を自在に行えます。
-
企業情報付与
IPアドレスやブラウザ情報をもとに相手がどの企業からアクセスしてきたか、自動判別することができます。(特許出願中)
ご利用料金
お客様の実現したいことにあわせ、
さまざまなプランをご用意しています。
-
獲得コストを大幅に削減したい方 オススメ!
-
最も安価に活用したい方
ライトプラン
月額10,800円〜
チャット基本機能を利用できます
※連携プランはご利用いただけません
-
- BizteX robop
- 「自社開発システム」や「独自の管理画面」といったレガシーシステムにも対応できるデスクトップRPAです。導入の7割は業務部門の使いやすいRPAです。
- 詳細はこちら >
-
- BizteX cobit
- クラウドの利点を活かした業務自動化ソフトウエアです。インストールもプログラミングも必要なく、webブラウザを立ち上げるだけで誰でもロボット作成ができる、スモールスタートが可能なRPAツールです。
- 詳細はこちら >
-
- BizteX Connect
- SaaS連携をノーコードで連携できます。様々なサービスをGUI上から簡単に連携ができ、業務効率化をできるiPaaSです。
- 詳細はこちら >
-
-
※チャットプラス株式会社とBizteX株式会社は正規アライアンスパートナーです。
※チャットプラスはチャットプラス社の登録商標です。
※BizteX Connectは、BizteX社の登録商標です。
コミュニケーションで
より広い顧客接点をつくりだす。
お客様からの問合せや資料請求、予約処理に書類確認など、チャットプラスはあらゆるコミュニケーションを多彩な機能でフォロー。ボットによる自動応答もオペレーターによる有人サポートも、社内状況に合わせた柔軟な運用が可能です。
自動連携。 チャットログの蓄積・把握に
よりお客様への
インサイドセールスを強化!
お使いのMA/SFA、CRMともスムーズに連携できる点がチャットプラスの大きな強み!例えば、チャットボットとのやりとりで資料請求や見積り依頼があった場合、営業支援システムにも自動で訪問者情報の登録・蓄積が可能です。リード情報を把握して、すぐに商談アプローチがかけられます。
多様なメッセージツールにも
通知可能。 お客様の動向を見逃しません。
社内メッセージツールとも連携できるチャットプラスなら、チャット経由の問合せ情報もリアルタイムで通知可能です。メール・電話・チャット・LINE、Twitter など、多様化したマルチチャネルを一元管理し、商談化をいち早く実現できるようになります。
チャットボットです。
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API連携で様々な定型業務を自動化!
よくある問合せの70%はチャットボットで自動応答可能。ムダを減らし、ホットリードに集中できる時間を創出します。
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今後もさらなる連携機能を拡張予定!
よくある問合せの70%はチャットボットで自動応答可能。ムダを減らし、ホットリードに集中できる時間を創出します。
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同時ログイン可能
チャットプラスは、1つのID料金で複数の端末から同時ログインできます。運用コストを抑えつつ、お客様からのチャットを逃しません。
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豊富な機能
チャットプラスは多くのお客様のご要望を迅速に開発した結果、安価にもかかわらず最多の機能数を誇ります。全ての要素の色や文字列、チャットボットの細かな挙動をお客様ご自身で管理画面から制御できます。
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チャットボット
チャットプラスは、プログラミングの知識なしで、誰でも簡単にチャットボットを作れます。テキストやボタンだけでなく、スタンプ、フォーム受付、イメージマップ、動画など、表現できる内容は国内最多です。(特許出願中)
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UX / UI
チャットプラスはインターフェース改善を重ねており、他社製ツールに比べて4倍の効果を出します。多くのお客様のチャットを運用したご意見やログをもとに、最高のユーザエクスペリエンスを実感していただけます。
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API
チャットプラスは全APIを開放しています。訪問者情報、チャット情報、行動属性など、あらゆるデータを送受信可能で、システム連携を自在に行えます。
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企業情報付与
IPアドレスやブラウザ情報をもとに相手がどの企業からアクセスしてきたか、自動判別することができます。(特許出願中)
ご利用料金
お客様の実現したいことにあわせ、
さまざまなプランをご用意しています。
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獲得コストを大幅に削減したい方 オススメ!
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最も安価に活用したい方ライトプラン月額10,800円〜
チャット基本機能を利用できます
※連携プランはご利用いただけません
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- BizteX robop
- 「自社開発システム」や「独自の管理画面」といったレガシーシステムにも対応できるデスクトップRPAです。導入の7割は業務部門の使いやすいRPAです。
- 詳細はこちら >
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- BizteX cobit
- クラウドの利点を活かした業務自動化ソフトウエアです。インストールもプログラミングも必要なく、webブラウザを立ち上げるだけで誰でもロボット作成ができる、スモールスタートが可能なRPAツールです。
- 詳細はこちら >
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- BizteX Connect
- SaaS連携をノーコードで連携できます。様々なサービスをGUI上から簡単に連携ができ、業務効率化をできるiPaaSです。
- 詳細はこちら >
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※チャットプラス株式会社とBizteX株式会社は正規アライアンスパートナーです。
※チャットプラスはチャットプラス社の登録商標です。
※BizteX Connectは、BizteX社の登録商標です。