• 作成
    更新

    【業務自動化】SPIRALとkintoneをAPIで連携。工数削減で業務を効率化する方法【BizteX Connect】

    本記事では、プログラミングの知識がない方でも簡単に操作できるシステム連携プラットフォーム『BizteX Connect』でSPIRALとkintoneを安全かつ確実にAPI連携する方法をご紹介します。無料トライアルもご用意しておりますので、システム連携による効率化・DXをご検討中の方はお気軽にお問い合せください。

  • 作成
    更新

    経理・契約管理業務のストレスを減らす最適な運用方法とは【システム連携で自動化】

    バックオフィスや契約書の締結・管理業務担当者の中には、月末月初に業務が集中し残業が増える、確認依頼が入るたびに業務を中断し自身の業務に集中できない――といったお悩みをお持ちの方も多いでしょう。本記事では、複数システムを連携するBizteXConnectを活用した業務効率化の方法について、事例を交えながら解説します。  

  • 作成
    更新

    【業務自動化】Pardotをチャットやメールと連携して、業務を効率化する方法とは?共有工数を大幅削減!【BizteX Connect】

    Salesforceと同時に導入がすすむMAツール『Pardot』。Pardotは、Gmailやチャット、RPA、Googleスプレッドシートなどとの連携で、さらなる業務効率化が期待できます。本記事では誰でも簡単に操作できる連携プラットフォームiPaaS『BizteX Connect』を用いた自動化例を解説します。  

  • 作成
    更新

    【業務自動化】APIを使ったカオナビのデータ連携方法【BizteX Connect】

    中小から大企業まで導入する人材管理システム『カオナビ』。Googleスプレッドシート(google sheets)やメール、チャットなどの業務管理ツールとのデータ連携で更なる効率化が期待できます。本記事では誰でも簡単に操作できるシステム連携ツール『BizteX Connect』を用いた自動化例を解説します。     

  • 作成
    更新

    【業務自動化】APIを使ったSensesのデータ連携方法【BizteX Connect】

    業界問わず導入が進むクラウド型のマーケティング営業支援ツール『Senses』。GメールやGoogleDrive、RPA、Googleスプレッドシートとのデータ連携でより業務効率化が期待できます。本記事では誰でも簡単に操作できるシステム連携ツールiPaaS『BizteX Connect』を用いた自動化例を解説します。  

  • 作成
    更新

    【オンラインストレージ7選】API連携による自動化でSaaS導入企業のDX課題を解決

     DXが進むにつれてメールやチャット、OCRなどのSaaS導入・活用は必須となってきました。本記事では、SaaSの基本的な知識とあわせて、データの自動保存・管理の効率化を実現するオンラインストレージを紹介します。後半では、業務自動化を加速させるSaaS連携プラットフォームiPaaSについても詳しく解説していきます。

  • 作成
    更新

    【コミュニケーションを円滑化する社内チャット20選】連携プラットフォームiPaaSでSaaS導入企業のDX課題を解決

    DXが進むにつれてチャットやSFA、CRM、クラウドストレージなどのSaaS活用が必須となってきました。本記事ではSaaSの基本知識とあわせて、社内でのコミュニケーションに役立つチャットツールのメリットやおすすめSaaSをご紹介します。後半では自動化を加速させる連携プラットフォームiPaaSについて解説していきます。

  • 作成

    【電子契約管理|SaaS 11選】導入メリットや契約業務の効率化・顧客満足度を向上させるおすすめツールと、連携プラットフォームiPaaSについて徹底解説!

    DXが進むにつれてSFAやCRM、MAなどのSaaS活用が必須となってきました。本記事ではSaaSの基本知識とあわせて、企業経営で重要な契約業務効率化・顧客満足向上を実現する電子契約ツール導入のメリットやおすすめSaaSを紹介します。後半では自動化を加速させる連携プラットフォームiPaaSについて解説していきます。

  • 作成
    更新

    【CTI・クラウドPBX|SaaS12選】受電業務の効率化・顧客対応満足度向上に役立つDXツールと、システム連携プラットフォームiPaaSとは

    DXが進むにつれてメールやチャット、SFAやCRM、MAなどのSaaS導入・活用は必須となってきました。本記事ではSaaSの基本知識とあわせて、電話対応業務効率化、顧客満足度向上を実現するCTI・クラウドPBXを紹介します。後半では業務自動化を加速させるSaaS連携プラットフォームiPaaSについて解説していきます。

  • 作成
    更新

    【チャットボット|SaaS9選】問い合わせ対応業務の効率化・生産性向上に役立つDXツールと、システム連携プラットフォームiPaaSとは【DX】

    DXが進むにつれてメールやチャット、SFAやCRM、MAなどのSaaS導入・活用は必須となってきました。本記事では、SaaSの基本的な知識とあわせて、問い合わせ対応の業務効率化、生産性向上を実現するチャットボットを紹介します。後半では業務自動化を加速させるSaaS連携プラットフォームiPaaSについて解説していきます。