パートナープログラム
オートメーションテクノロジーで働き方を改革する新規のビジネスパートナーを募集しております
BizteXは5つのパートナープログラムをご用意しています
BizteX のサービス
人間をルーティンワークから解放し、生産的・創造的な仕事に取り組む時間を生み出すことで、人々を幸せにします。
BizteXは、人間をルーティンワークから解放し、生産的・創造的な仕事に取り組む時間を生み出すことで、人々を幸せにします。常に変化し続ける社会。先進国では生産労働人口の減少、新興国では労働者の賃金上昇が加速し、就労人口の確保はますます難しくなっています。一方、テクノロジーは指数関数的なスピードで進化し、AIが人間の知能を超越する「シンギュラリティ(技術的特異点)」は、2045年にやってくると言われています。BizteXは「オートメーションテクノロジーで新しいワークスタイルを実現する」をミッションとし、人間の生産性と創造性の向上に貢献していきます。
※クラウドRPAはBizteX株式会社の商標、又は登録商標です。
パートナープログラム対象サービス
誰でも簡単に使えるデスクトップRPA
画面に映るものを全て操作可能
インストール型のソフトはもちろん「自社開発ツール」や「独自の管理画面」といったレガシーシステムにも対応しています。 純国産で使いやすく、BizteX Connectとの連携でクラウド領域もデスクトップ領域も無駄なく自動化できるのが特徴です。
詳しく見る国内初のクラウド RPA
生産効率をアップして"残業ゼロ"へ
クラウドRPA「BizteX cobit」は、定型業務を指示しておくことで、人間の代わりに定型業務をワンクリックで代行してくれるデジタルロボットです。
詳しく見る複雑なシステム連携をシンプルに
社内の自動化を止めない 連携プラットフォーム
BizteX Connectは様々な様々なシステム連携をクラウド上で一元管理することで、変化し続けるビジネス環境に柔軟かつ迅速に対応できるワークスタイルを実現します。
詳しく見る自動化ソリューションプロダクト紹介
RPA(robop)とiPaaS(Connect)の違い
プログラムの詳細
取次パートナー
弊社の代わりにお客さまへ弊社サービスのご紹介を行っていただく制度です。ご契約いただくと代理店契約手数料をお支払いします。
- 弊社パートナーページへのロゴの掲載・ソリューションご紹介における営業コンテンツの共有
- ブランド提携におけるマーケティング資料を用いての共同プロモーションの実施
- 手数料
- お問い合わせの際に説明いたします
- 応募条件
- 法人であること、3件以上の紹介が見込めること
OEMパートナー
BizteXおよびのBizteXサービス名を出さずに、自社サービスとして提供できる制度です。OEMパートナー様の自由な価格でお客様にご紹介・ご提供いただけます。
- 自社サービスへの組み込みやセット販売等、拡張性の高い販売提携
- 弊社の代わりにエンドユーザ様へのサポート、ご質問内容の弊社へのエスカレーション
- 自社ブランド化による自由な価格設定・共同プロモーションの実施
営業担当者様・CS担当者様・技術担当者様のアサイン
- 応募条件
- 法人であること、3件以上の紹介が見込めること
代理店販売パートナー
弊社サービスのご紹介及びご契約を行っていただく制度です。弊社からは、特別価格にてサービスを提供いたします。
- お客さまへのご提案・ご契約・一次サポート、弊社へのエスカレーション
- パートナー様のサービスや役務と弊社サービスのセット販売
- 共同プロモーションの実施
営業担当者様・CS担当者様・技術担当者様のアサイン
- 応募条件
- 法人であること、3件以上の紹介が見込めること
テクノロジーアライアンスパートナー(TAP)
弊社サービスと連携するパートナー様のサービスを組み合わせたソリューション策定・開発を実施する制度です。補完し合える新サービスをタイアップし、ワンストップでソリューションを相互開発できる制度です。
- 共同でのソリューション開発・販売体制構築支援
- 共同プロモーション実施
- 双方での既存ユーザ・販売パートナーのご紹介
営業担当者様・CS担当者様・技術担当者様のアサイン
- 応募条件
- 法人であること、3件以上の紹介が見込めること
マーケティングパートナー
弊社サービス・リソースとパートナー企業様のサービス・リソースを組み合わせて共同でのプロモーション・マーケティングする制度です。
- 弊社サービス・リソースとパートナー企業様のサービス・リソースを組み合わせてリード醸成
- 共同セミナーの実施
- 新規プロダクト・サービスのテストマーケティング実施
販売スキームについて
契約の流れ
1検討
- アライアンス案・提案方法について検討
2契約
- 契約書の締結
- 自社導入
- 取組開始日の決定
3準備
- Webサイトへの掲載準備
- 各種販売ツールの提供
- 営業・技術レクチャー
- デモアカウントの発行
- テストマーケティング(一次営業実施)
4開始
- プレスリリースの発信
- Webサイトへの掲載
- 営業開始