• 作成
    更新

    【業務効率化ツール】受発注システムの導入で削減されるコストと選び方【相談無料】

    受注管理業務を電話やFAXでやり取りし、それを紙の伝票に書き写したり、人力でExcelなどを利用して管理している企業は少なくありません。本記事では、受発注システムの導入検討をされている企業・担当者に向けて、受発注システム導入時の判断ポイント、あわせて選定ポイントを解説します。

  • 作成
    更新

    【受注・発注業務をDX】受発注システムとは?導入メリットを解説【相談無料】

    業界を問わず発生する受発注業務。いまだFAXや電話を使用した受発注業務に不便を感じている方も多いのではないでしょうか。とはいえ「現状の運用方法に問題ないから、受発注のシステム化は不要」と、効率化から目を背けている方もいるでしょう。本記事では、受発注システムとはどのようなものか、導入メリット、おすすめのシステムについて解説します。