さまざまな業務の課題を解決します
残業フローを自動化しシステムへ反映
残業申請可否をRPAチャットを通して自動化が可能になります。今までの申請ではタイムラグが発生してしまう事が原因で承認を忘れてしまったり、複数のプロセスを介す事により負担がかかっていたこともRPAがシステムを繋ぎチャットだけのやり取りでシステムの登録から修正が自動化できるようになります。

証明書や請求書を自動で書類送信
顧客から証明書などをチャットを通してRPAが管理システムに照会を行い、情報を返答する事ができます。また、顧客から要求される証明内容に相違があった場合、チャットボットから承認不可である旨を担当部門へ通知することが可能になります。

チャットでリアルタイムに在庫確認
店舗販売など、他店舗やECなどの在庫を倉庫の在庫管理システムと連動させることにより各店舗の取り置き状況やECでの予約販売状況などのチャットを利用することでリアルタイムに照会することが可能です。またRPAを利用することで登録修正更新まで自動化が可能になります。
